第20回浜松まちゼミ  開催期間 10月1日~11月30日 受付開始 9月25日  各店舗へ直接ご連絡下さい。
第20回浜松まちゼミちらしは下記リンク先よりPDFファイルをご覧いただけます。
表紙・講座番号22~29 講座番号1~21 講座一覧(画像)

明後日から受付開始です。

明後日から受付開始です。

いよいよ明後日7/28(土)から第四回まちゼミの受付開始です。

応募は各店舗に直接お電話してください。
*電話番号をお間違い無い様お願いします。

各講座の一覧ページ←クリックで別窓開きます。

講座によっては非常に人気があり、ご希望の予約が出来ない場合がございます。
先着順となっておりますのでご了承下さい。


タグ :まちゼミ

同じカテゴリー(第4回まちゼミ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。びぶれ浜松の編集・まぁちゃんです。
受け付け、明日からなんですね。私も以前、参加させていただきましたが、わかりやすい講座で、習ったことは今でも参考にしています。
体験談を交えながら、まちなかの元気のために皆さんにもお薦めしますね~。
Posted by びぶれ☆まぁちゃんびぶれ☆まぁちゃん at 2012年07月26日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明後日から受付開始です。
    コメント(1)