第20回浜松まちゼミ  開催期間 10月1日~11月30日 受付開始 9月25日  各店舗へ直接ご連絡下さい。
第20回浜松まちゼミちらしは下記リンク先よりPDFファイルをご覧いただけます。
表紙・講座番号22~29 講座番号1~21 講座一覧(画像)

第五回まちゼミ報告~化粧品の和光

第五回まちゼミ報告~化粧品の和光

今回のまちゼミは前回と変えて、気になるお悩みカバーメイク術でした。
お悩みを簡単に、しかも自然にカバーするコツやテクニック、ご自分で練習してして頂きすぐに実践できるように、ということを心がけました。

参加者の方には、カウンセリングにじっくりと時間をとったことで、かなり心を開いてお話をして頂くことができました。
ご要望やお悩みをしっかりと聞き出せたことにより、ご要望に応えることができ、ご満足につながったと実感しました。
何より、当店を知っていたけれど入ったことがなかった、と言う方に来店して頂くきっかけになれたことが一番よかったです。
みなさん、きれいな方でこちらの方がドキドキしてしまいましたが、お帰りの際はさらにきれいになって、明るく笑顔で帰る姿を見て、まちゼミを行ってよかったなぁと思いました。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

 ‥ NAME ‥ 化粧品の和光 鈴木美希子
 ‥ TEL  ‥  053-453-1886
水曜日はお休みです。
。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○



同じカテゴリー(開催店より)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第五回まちゼミ報告~化粧品の和光
    コメント(0)