第20回浜松まちゼミ  開催期間 10月1日~11月30日 受付開始 9月25日  各店舗へ直接ご連絡下さい。
第20回浜松まちゼミちらしは下記リンク先よりPDFファイルをご覧いただけます。
表紙・講座番号22~29 講座番号1~21 講座一覧(画像)

~健康な素肌づくりを大切にする~ すぎうら化粧品

~健康な素肌づくりを大切にする~ すぎうら化粧品~健康な素肌づくりを大切にする~ すぎうら化粧品 です。
ちらし no3 「〈自由研究〉紫外線チェックカードを作ろう②」

8/23(木)・8/28(火)行われました。
      

小学生4年生~6年生 親子様対象に
知っておきたい紫外線のお話しをしてから、
「紫外線で色が変わる紙」を使って
紫外線チェックカードを作りました。

紫外線は決して怖いものではありません。
正しく知って、ちょっとした心配りと工夫で
お日さまと仲良く付き合いましょうね!?

今回のまちゼミの件で
遠く石川県より問い合わせをいただき
とてもビックリしました。

遠くても繋がるのですね~!?
ありがとうございました。

まちゼミの様子はブログをご覧ください。
すぎうら化粧品 http://sugiura.hamazo.tv/
店長ブログ   http://yappin.hamazo.tv/ 

***************************************

~健康な素肌づくりを大切にする~
      すぎうら化粧品

 (ヒノキ肌粧品&ハリウッド化粧品)
    浜松市中区千歳町74
     ℡ 053-452-4401
      火曜定休日

    営業時間 10:00~19:00
    http://sugiura.hamazo.tv/



同じカテゴリー(開催店より)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~健康な素肌づくりを大切にする~ すぎうら化粧品
    コメント(0)